トラックの運ちゃん(チビ)

トラックの運ちゃんに憧れて、配送の仕事をし始めました

色々な職業についてきましたが、元々車に乗るのが好きなので運ちゃん(チビ)に転職しました♪

歩んだ道のり①

今日はお休みなので…


今はアラサーを目前にしている年齢でございます。


今まで色々な事がありました。



あんまり詳しくは書けないんですが、書いていきます。



私が17才頃に母を亡くしました。明るく元気な母ちゃんだったのですがある日突然亡くなりました

葬儀の時は泣いていましたが、葬儀以降は悲しいけれど泣くのが苦痛になってきて母ちゃんが亡くなってから1ヶ月ほどずっと一人で墓地(まだ納骨してないのに)に行って何時間も空を眺めてました


墓地が山の中腹にあったので、そこから町が見下ろせるのですが、たぶん気持ちの整理が出来なくて自然と足を運んでいた気がします。


その頃から高校卒業して社会人1年目くらいまでの記憶があまりないんですが、たまにフとした時に本をめくるような感じで思い出すんですよね。不思議です。


来年は母ちゃんの13回忌ですが、今頃父ちゃんと酒でも飲んでるかな(笑)

と言うか逢えたのかな…あの二人なら会えただろうね(笑)


続きはまた今度書きます♪