トラックの運ちゃん(チビ)

トラックの運ちゃんに憧れて、配送の仕事をし始めました

色々な職業についてきましたが、元々車に乗るのが好きなので運ちゃん(チビ)に転職しました♪

タイフーン

台風が近づいてるって…


今週はまだ大丈夫そう。



いやはや、来週からが恐い( ;∀;)



そぅ、台風による保育園の休園…。


私は地元離れて暮らしてるから頼れる人がいない

かと言って、仕事は休めないんだよね…。



ん~。どうか台風の勢力が弱まりますように…。



やはり子育てしながら仕事する上での問題。


よく言われる…。『あなた、お母さんなんだから子供ちゃんとみなさいよ!』


『仕事と子供どっちが大事なの!?』


『子供が可哀想…』



(・_・)当たり前だ!!どっちも大事だよっ!

仕事しなきゃ子供養えないだろうがよ!!


テメェの価値観で可哀想とか言ってんじゃねぇよ!!


ヘラヘラして何も言い返さないからズケズケ言われるんだよって姉ちゃんに言われたけど他人に説明したって理解できっこねぇよって姉ちゃんに言ったら…『確かにね。ほんまやなぁあんた大人やなぁ(笑)』


ぶっちゃけキレて言い返した時もあったけど、なんだか悔しい気持ちがすごくわいてきて辛かったから、言われてもいいやー…心の中で『あんた、アタイのなんなんだい!?こんな糞ババアアタイ知らないわ( ̄* ̄)プププ(笑)』って思うようにしたら何とも思わなくなりました(笑)(笑)



ササッ今日も頑張りましょう!!