トラックの運ちゃん(チビ)

トラックの運ちゃんに憧れて、配送の仕事をし始めました

色々な職業についてきましたが、元々車に乗るのが好きなので運ちゃん(チビ)に転職しました♪

衝撃な味

昨日仕事から帰って来て、晩御飯の支度…


男爵様(旦那)が帰ってきた。『ビールある?』


店寄ってないや…『あっ…ないよ。先お風呂入ってて。買うてくるわたと言い子供と近くのスーパーに。



ビールだけ買って帰宅。



男爵様は風呂から上がってテレビ観てます…。


いつもの風景…


グラスに注いで男爵様に、渡す。


ゴクゴクっと喉をならしながら飲みました…



男爵様『(;´д`)ワーッ!!なんじゃこれ!アッマー』


私『(´ω`)飲む前に分からんと?(笑)』ゲラゲラ


男爵様『テレビに夢中で気付かんかったわ~。これなんなん?』


私『○○サイダーのパイナポー味やて~(笑)』


私も少しもらいましたが…めっちゃ甘ったるい味でした。


たまたまビールを買いにいった時に子供がジュースいると言う事で買ってきました。



因みに、男爵様は、甘い飲み物は甘酒とカフェオレしか飲まないそうです。(笑)



怒ることが滅多にない男爵様とマイペースで御姉様気取りのお嬢…たまに鬼と悪魔に見える時があるんですよね~(^^;


結構、私がズボラなところがあるんですが…そんな時にお嬢が男爵様に告げ口…


例えば…


お嬢『父ちゃん、さっきな母さんがな、新聞ポーンって机の方に投げてたで!』


男爵様『また、投げておきよるんか?いかんやろ…ほんまに…ペラペラ…』


私『(~_~;)』


いやはや、反省…



ササッ今日も頑張りましょう!!