トラックの運ちゃん(チビ)

トラックの運ちゃんに憧れて、配送の仕事をし始めました

色々な職業についてきましたが、元々車に乗るのが好きなので運ちゃん(チビ)に転職しました♪

買い物

今日は、週一回の買い出し…


お米も1ヶ月に一回買えばもつのでちょうど買う時期だったので買いに行きました。



10キロで1ヶ月ってのは、どうなんだろう…消費早いのか普通なのか?




ついでにお嬢の上履きが小さくなってきてるって事でツーサイズUPで上履き購入!大型スーパーで\644で買えた(笑)


貯めれる時に貯めておかなければ!!



(=`ェ´=)


男爵様には、家のローンと光熱費払ってもらって、私は、ガソリン代と携帯代と子供の保育料を払うようにしているけど…食費は、二人で毎月毎にいくらか設定してだしあっている。


残りは貯金(笑)